コスプレーヤーえなこが可愛い!画像まとめ

コスプレーヤーえなこが可愛い!画像まとめ

コスプレイヤーえなこがナカイの窓に出るっていうんで調べてみました!

ちょっと前に結婚妊娠を発表して
世のオタクを奈落の底に突き落とした御伽ねこむちゃんと人気を二分するっていうんで、画像見てみたら可愛かった!

そんなえな子ちゃんのコスプレ画像も
もちろんだけど、すっぴん画像とか
Eカップの画像とかいろいろ見てい
っちゃいましょう!

なんか彼氏の情報もあるみたい!?

えなこ

本  名:川橋 つばさ(かわはし つばさ)

生年月日:1994年1月22日

年  齢:22歳(2016年9月現在)

出 身 地:愛知県名古屋市

血 液 型:A型

職  業:コスプレイヤー、歌手、声優

趣  味:コスプレ、ゲーム

身  長:154cm

体  重:43kg

えなこちゃんは涼宮ハルヒの憂鬱とか
ローゼンメイデンの影響を受けたんだ。

そしてがコスプレは友人に誘われたのが
きっかけなんだって!

よく誘ってくれたその友達!!w

えなこっていう名前は、特に理由はなく
見た目がイイ感じというのが付けた理由
なんだそう。

えなこちゃんのコスプレ姿を見て思った
んだけど、ねこむちゃんはきれい系で、
えなこちゃんはかわいい系なんで、同じ
コスプレイヤーでも雰囲気が真逆だね。

でもそんな御伽ねこむちゃんはイベントで
えなこに出会ったことでコスプレイヤーに
なったらしいよ^^

えなこちゃんは2012年にパナシェっていう
コスプレイヤー3人のアイドルユニットで
CDデビューをしてるけど、その後解散して
えなこちゃんはなんとコスプレイヤーを
引退しちゃったんだよね。。。

まぁオタクさんたちが黙っているわけもなく、
大勢のファンの声に答えて2015年に復帰!!

よかったよかった!!

現在ではえなこちゃんはコスプレイヤーと
しての活動だけで月収100万円を稼いでる
みたいで超売れっ子なんだね。

コスプレした画像を販売してるんで、実際
の収入はもっと多いでしょうね。

そうそう!
大切なスリーサイズ情報はB85・W55・H?の
夢のEカップなんだよ!!!

なぜかヒップだけ公表してないみたいなんで
自分の理想のヒップ数をあてはめちゃおう!

 

beautyカテゴリの最新記事