福原遥(まいん)はかわいいが性格は天然!?

福原遥(まいん)はかわいいが性格は天然!?

福原遥さんは、1998年8月28日、埼玉県川越市生まれの18歳です。

小学校1年生の6・7歳より子役デビューをしたので、すでに10年以上も芸歴があります。

福原さんは知慮深く・落ち着いた眼差しを持つ、黒髪・ロングヘアの清潔感ある正統派美少女です。この投稿された写真からは、福原さんの澄んだ瞳が緑に映え、思わず吸い込まれそうになるような透明感のある女性であることが伺えます。

 

 

 

NHKの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、

メインキャラクターの「まいんちゃん」を演じ、

一躍有名になった福原遥さん。めちゃくちゃ可愛いですよね!!

福原遥さんの事、調べてみました。

福原遥さんは、小学生当時から、あどけないカワイイ笑顔で、

老若男女から絶大な人気を誇っていましたよね。

そんな彼女は、1998年生まれの現在18歳です。

身長 159㎝

少女らしい可愛らしさに大人っぽい雰囲気も持ち合わせ、

ますます人気が加速しそうですよね。(^-^)

まいんちゃんから女優の道へ

福原遥さんは、子役時代に所属していた

NEWSエンターテインメント」から「研音グループ」に昨年移籍しました。

本格的に女優を目指し演技の勉強を頑張っています。

大きな一歩を踏み出しましたね。

目標としている女優は、井上真央さんだそうです。

ドラマ『花より男子』が大好きだった福原遥さん。

大河ドラマでは全く違った役どころを演じ分けられる井上真央さんを見て、

「あんなふうになりたい」と憧れを持ったそうです。

井上真央さんも子どもの頃から芸能界で活躍していたので、

そのあたりにも近いものを感じたのかもしれませんね。

福原遥はかわいいが性格は天然?

福原遥さんは、「まいんちゃん」の印象から、

ネット上では、「ぶりっ子」だと言われているみたいです。

子ども向け番組ですし、当時は小学生ですから、

ぶりっ子なところがあってもおかしくありませんよね。

むしろ、それが普通だと思います。

それよりも、現在の性格です。

福原遥さんご本人が、

「できないことがあると燃えるタイプなので、

泣き止んだら即練習って感じでした。

みんなに言われるんですけど、小さい頃からすごく負けず嫌いなんですよ」

とインタビューで答えたことがありました。

福原遥さんは、あんなに可愛い顔をしていますが、

ものすごく負けず嫌いな性格をしていたんですね~。

好感を持てますが、ビックリです。(@_@)

福原遥さんは、13歳で、

ピチレモンの専属モデルになったばかりの初めての撮影では、

思うようにポーズが取れず、そんなときは悔しくて、

泣いてしまうこともあったようです。

そのピチレモンの専属モデルオーディションの参加者は約9000人でした。

その中のグランプリ、4人の中の1人に、福原遥さんは、選ばれました。

その規模では、ただ可愛いだけでは受かりませんよね。

福原遥さんは、相当な努力があったのだと思います。

まいんちゃん時代の努力も相当なものです。

もともとは、左利きの福原遥さんですが、

まいんちゃんの設定が右利きだったため、

すべて右でおこなっていたそうです。

当時11歳で、そんなことができるのも、

「9000分の4くらいなんじゃないかな?」と勝手に思いました。

そんな負けず嫌いで努力家の福原遥さんですから、

間違いなく、井上真央さんに負けない女優になれると思います。

また、先日、福原遥さんが『ナカイの窓』に出演された後には、

福原遥さんの性格が「天然」とネット上で話題になりました。

なぜ、天然と言われているかと言うと、、

・  マイペースな感じが目立っていた。

・  他のゲストたちが、「NHKのスタッフが厳しかった」と話していても、

「そんなことはまったく感じなかった…」と福原遥さんだけ答えていた。

・  迷惑なファンについて聞かれると、本物の不審者について話し始めた。

私も、福原遥さんが主演された『ナカイの窓』を拝見しましたが、

天然と言われる性格より、とにかく、、

可愛かった!!」という印象しか残っていません。(*^_^*)

福原遥の通っている高校はどこ??

福原遥さんは、現在18歳です。

2016年現在、高校在学中」との事で、

ネット上では、福原遥さんの通っている高校はどこなのか、

大変、噂になっています。

あくまで噂ですが、、

東京都目黒区にある、

日出高校の芸能コース」だと言われていますね。

日出高校は、東京都目黒区目黒一丁目の、

私立高校で中高一貫だそうです。

他の高校と何が違うのかというと、

すでに劇団やプロダクションに所属して芸能活動を行っている人の為の、

芸能コース」が設置されているそうで、

在学中に人気芸能人となり授業への出席が難しくなってくると、

通信制に移籍したり、通学時間を変更できたりするので、

芸能人が仕事と学業を両立するのには、もってこいの高校らしいのです。

ちなみに、この日出高校を卒業された芸能人は、

・  仲間由紀恵さん

・  矢田亜希子さん

・  相武紗季さん

・  新垣結衣さん

・  剛力彩芽さん

など、その他にも有名芸能人が沢山いらっしゃいます。

現在、高校在学中の福原遥さんの制服姿、

ものすごくカワイイでしょうね。(*^_^*)

福原遥の熱愛彼氏は誰?

クラスの男子から毎日のように告白されていてもおかしくない、

可愛すぎる、福原遥さんですが、

現在、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

以前、福原遥さんのブログに掲載された写真から、

熱愛疑惑が浮上しました。

それは野球観戦に行ったときの写真で、

スタンプで顔は隠されていますが、明らかに男性とのツーショットです。

その男性が福原遥さんの彼氏なのでしょうか??

でも、、それはないと思います。

公表しているならまだしも、芸能人が恋人とのツーショットを、

ブログに掲載なんてするわけがありません。

ファンが減ってしまうリスクがあるのに、

掲載するはずがありませんよね。

福原遥さんは、お年頃ですから、

彼氏がいても不思議はありませんが、

この写真の男性ではないと思われます。

現在も大人気の福原遥さん。

子どもの頃から芸能界にいる人は、

見た目の劣化を感じたり、性格が悪くなったり、、

などというイメージがなくはないのですが、

福原遥さんは真逆ですよね。

見た目も性格も、よりすごく良い方向に成長されているように思います。

今後も、映画やドラマでの活躍が楽しみですね。

可愛くて性格も良い、福原遥さんを応援したいです!

beautyカテゴリの最新記事