真野恵里菜がかわいい!ドラマ・映画で注目の女優の画像まとめ

真野恵里菜がかわいい!ドラマ・映画で注目の女優の画像まとめ

 

ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っており、弾き語りによる歌唱も行う。ヤマハから特製モデル電子ピアノ「マノピアノ」(ヤマハ・PシリーズP-155 真野スペシャル)を贈られた。ピアノ奏者の中ではリチャード・クレイダーマンに私淑していると述べている。
5つ離れた兄がいる。
アニメ「魔法騎士レイアース」の大ファンである。DVD-BOX、脚本集、サントラ、声優のソングコレクションも所持している。
FUNKY MONKEY BABYSのファンである。また、KARAや少女時代、4Minute、BEASTなどのK-POPにもはまっている。
彼女が参加する重要なコンサートやイベントの日には雨が降ることが多く、ファンや他のハロプロメンバーから「雨女」と言われる。それについて、同じく雨女説のある℃-uteの矢島舞美と比較されることもある。
性格は、マイペースで優柔不断。
歴史上の人物で尊敬する者として挙げているのは、伊能忠敬。
AKB48の柏木由紀と親しく、互いのブログで触れ合うこともある。またSKE48・SNH48の宮澤佐江とも親交がある。
好きな女優は吉高由里子と満島ひかり、「普段のキャラが強いのに、役によっては全然別人になるところがすごくいいなって」。大人っぽさへの憧れは強く、今後目標とする女優には満島ひかりを指名。
アイドル時代の髪型は基本的にはショートカット。2014年5月から出演中のケンタッキー・フライド・チキン「Krushers(クラッシャーズ)」のCM・広告でロングヘアーを披露しているが、これは商品イメージの演出効果のためにエクステンションを付けて撮影したものである。
シンガーソングライターの瀧川ありさとは親友である。雑誌の対談をきっかけに出会い、同じ1991年生まれで身長も同じだったこともあり意気投合。プライベートで一緒に遊園地へ遊びに行くなど親睦を深め、瀧川のアルバムリリースイベントでは2人で双子ダンスを披露した。
アルバイト経験はないため、会社勤めの役は難しいと語っている。

-wikipedia

 

 

 

 

beautyカテゴリの最新記事